OL花子がFXにチャレンジ♪為替王さまのサイトを参考にドキドキハラハラFXライフを語ります。収支も公開予定。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
森聖二さん死去ってかなりかなしいです
大ヒットってそんなにヒット売っていません。

この人は亡くなる直前までシステムトレードFXをしていました。

「ラブユー東京」の大ヒットで知られるコーラスグループ
「ロス・プリモス」のメーンボーカルでリーダー、
森聖二=もり・しょうじ=さんが18日午後1時、心不全のため、
都内の病院で死去したそうです。
享年70歳。
一昨年1月に心筋梗塞で倒れ、体調がすぐれないながらも
気丈に音楽活動を続けていたとのこと。

ロス・プリモスのリーダー・森聖二さん死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091019-00000033-sanspo-ent

ロス・プリモスは、18日も埼玉・東松山市でディナーショーを
予定していたが、急きょ森さんの代役に、良きライバルだった
鶴岡雅義と東京ロマンチカのボーカル、三條正人(66)を
迎えてステージをこなしたようです。
森さん的にはライバルにボーカル役を任されたことは
天国でどのように思っているのでしょうか。

あと、亡くなってしまったらもう外に出れないので車検はユーザー車検ですよね。

それにしても、今年はよく有名人が亡くなりますね。
マイケル・ジャクソンさんから始まり、
最近だと元財務相の中川さん、先日は加藤和彦さん・・・。
ジャパニーズフォークの先駆者・吉田拓郎さんも
体調が崩れないようで、心配です。

参考:ロールケージ

死は突然過ぎますよね。

押尾学はやく捕まればいいのに
イケメンでも悪いやつはいますから。

俳優押尾学被告(31)の麻薬取締法違反事件で、
東京・六本木のマンション一室で一緒にいたホステスの女性(30)が
死亡したことをめぐり、警視庁は8日までに、押尾被告のほか、
元マネジャーからも任意で事情を聴いていたそうです。

証拠隠滅?押尾被告マネジャーも事情聴取
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091009-00000048-spn-ent

昔に押尾容疑者はシンプルスモーカーを使って痛そうです。

とはいえ、やはり違法ドラッグに手を染めて危ない橋を
渡っていたような女性ですから、冷たいようですが、
自業自得といわれても仕方がないと思います。
もちろん、救命に徹しなかった押尾たちが悪いですけどね。
その前に、このマンションの部屋を所持していたピーチジョン
とかいう下着会社の女社長、彼女の事情徴収はされないのでしょうか?

参考:サイクルツイスタースリム

のりぴーの事件といい、大物らしき人物(黒幕かも?)が
糾弾を逃れているのは何か警察との癒着とかあるのでは、
と穿った見方をしてしまいます。

こういう犯罪者には出産一時金とかを出さないようにして欲しい。

どんなことをしたかもっと反省して欲しいです。
ジャニーズであることを恥じて欲しいですね。
夢を与える商売の人がこんなことをしてはいけませんね。

参考:掃除機ランキング

ジャニーズの人気グループ「男闘呼組」元メンバー、
成田昭次(本名・成田昭二)容疑者(41)が
大麻取締法違反(所持)容疑で27日、警視庁渋谷署に
現行犯逮捕されていたことが分かったそうです。
渋谷署によると、成田容疑者は「自分で使うために持っていた」
と容疑を認めているとか。

もう、覚せい剤をやってしまったら薬剤師求人をしないと治りませんよ。

<男闘呼組>元メンバー大麻所持容疑で逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000037-mai-soci

成田容疑者は男闘呼組でボーカル・ギターを担当、
93年のグループ解散後は、ジャニーズ事務所を離れ
バンド活動をしていたようです。
懐かしい・・・男闘呼組。
そういえば他のメンバー225はどうしているのでしょう。
キーボードの出っ歯の人とかやたらまゆ毛が太い人とか
あと岡本健一とか。(この人だけ名前覚えている)

覚せい剤かと思えば、大麻ですか。
大麻くらいで大げさな、と思うわたしは
おかしいのでしょうか。
もちろんわたしは使用したことはありませんが、
海外では合法な国もあるくらいですし、
少量の所持ならかまわないのでは、と個人的には思うんですよね。


あー最近パソコンのし過ぎで肩が痛いです。
学校のガラスはよく割られるけどね。
人の物を壊す人はよく解りませんね。

20日未明、兵庫県加古川市加古川町北在家の加古川市役所本館の
東側にある駐車場にある公用車(軽自動車)のフロントガラスが
割られているのが発見されました。

こんなことをする人はひまなんでしょうね!!それならシステムトレード日経225先物でもして暇をつぶせばいいのに。

見つけたのは見回り中の男性警備員だそうです。

8台もの車のフロントガラスが割られている光景って、
ちょっと想像しただけでもぞっとするようです。
しかも発見したのが真夜中ですから、
見つけた警備員の男性も怖く感じたのではないでしょうか。

参考:金先物

公用車9台のガラス割られる…兵庫・加古川
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090920-00000235-yom-soci

前日にも同じように軽乗用車1台がフロントガラスを割られる被害が出ていて、
加古川署では器物損壊事件として調べているそうです。

そうそう災害申請って出産手当金 申請みたいなものかね。

フロントガラスの交換ってたしか相当費用が高いはずですよね。
昔私の友達が車を走行中に対向車(確かダンプ)が跳ねた石が
フロントガラスに直撃して小さなヒビが入った時に、
交換する為に何万円も支払ったって言っていた事がありました。

公用車を壊すと言う事に意味があるのでしょうか?
犯人が見つからない場合、きっと修理代も税金を使う事になるでしょうから、
キッチリと犯人を見つけてもらいたいです。

またツーリングに行きたいものです。

介護って騒がれていますけど、解っていたことではないのでしょうか
こんな問題すべて政治家が悪いよね。

厚生労働省は10日、自治体が06~08年度に
計画した介護保険施設などの整備状況を発表し、
それによると、同施設と居住系サービスの増床実績(介護療養病床を除く)は
約8.1万床で、計画総数約11.5万床の71%にとどまり、
首都圏、近畿圏で軒並み低く、大都市圏で整備が進んでいないことが
鮮明になったそうです。

あとシンプルスモーカーを最近売っているんですが、もっと減税して欲しいです。

<介護施設>首都圏で整備進まず…達成率7割 06~8年度
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090910-00000110-mai-soci

このまえ懸賞でサイクルツイスタースリムが当たりました^^かなりラッキーです。

達成率が高い中に馴染みの県があるとうれしいものですね。
達成率が低い都府県は理由について、人材や土地の確保が難しいことや、
基盤整備の補助が不十分といった点を挙げたとのことですが、
土地の確保は確かにシビアな問題化もしれません。
しかも首都圏などでは地方と違い、介護保険施設の料金も
それなりに上がってしまうのでしょうね。

参考:システムトレード日経225先物

現在、『出口のない家』という特別養護老人施設についての
ルポを読んでいるのですが、施設には入りたくないなぁ、とつくづく思います。
安楽死賛成!!

政治家たちがもっとこれからしっかりしないと日本はグダグダになっちゃうし。
嵐ってそんなにイケメンがいないけど売れているよね。
嵐がベストアルバムを出していますが、発売してからわずか13日で
ミリオンを達成した事が分かりました。
8月31日付けのデイリー売上までの累計で100.4万枚を記録したというのです。
嵐にとっても1999年11月のデビュー以来、
初めてのミリオン達成作品となったわけですが、
実は2009年に発売されたCDの中でも初めての100万枚超えだそうです。

そういばアイドルも金先物やるかなぁ?

【オリコン】嵐ベストが発売13日目でミリオン達成、デビュー以来初
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090901-00000023-oric-ent

参考:出産手当金 申請

嵐の歌もデビュー曲の「A・RA・SHI」のインパクトは相当なものが
ありましたが、それ以降の曲はなかなか良い歌が多いし、
今度のベストアルバムは仮にファンじゃなくても
買ってしまいたくなるような収録曲ばかりですから、
売れるのも分かります。

そういえばあたしの車は大分車検・車内クリーニングで車検をしましたよ。

という私はまだ手に入れていないのですが、
改めてそのラインナップを見直すと、買っておいて損はないって
気になりました。

もしかしたら店頭では品切れになっているかもしれないけど、
一か八か明日CDショップへ行ってみようと思います。

和田アキ子って禁煙生活が1年になるんだってよ。
私は禁煙中によだれが出ました。

禁煙1周年を迎えた歌手の和田アキ子が21日、
都内で著書『禁煙アッコ 和田アキ子禁煙事件』(宝島社)の
発売記念握手会を行い、イベント前に報道陣のインタビューに
応じた和田は、禁煙するにあたって最も迷惑をかけてしまった人について
「ダンナかも・・・。タバコを止めたダンナに吸わせて、
(自分はその)副流煙を吸ってた」と独自の禁煙生活の一端とともに、
夫婦の仲睦まじい様子を明かしていたそうです。

アッコの禁煙生活、最大の“被害者”は「ダンナかも・・・」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090821-00000006-oric-ent

そうそう私も禁煙して吸いたくなったら焼肉小倉優子を食べていました。

また「もうちょっとしたら肌もヤーマンもキレイになってくるらしいから。
地デジとかハイビジョンかかってこんかい!」と意気込み、
笑いを誘ったとか。

ハイビジョン・・・モロに肌のきめ細かさが映し出されますから、
女優さんたちにとってはキツイでしょうね。
わたしも、アナログ→デジタルにテレビを切り替えてから、
肌がきれいだと思っていた女優さんが案外そうでもない、
なんてアラが見えてしまって複雑な気分になりました。

参考:スライヴ

どうしても吸いたいときは深呼吸がいいです。
中国といえばチャイナドレスですがそれが航空機でも見れます
どうして急に中国航空は制服を変えるのか。

2009年8月12日、四川航空はまもなく、
客室乗務員の通年の制服としてチャイナドレスを
取り入れることを明らかにしたそうです。

四川省は「蜀綉」と呼ばれる刺繍が特産として有名らしく、
中国四大刺繍の一つで、国家級非物質文化遺産にも
指定されているそうですよ。
淡く上品な色調が特徴で、これを用いたローカル色豊かなチャイナドレスが、
四川航空の客室乗務員の制服として採用されることとなったとか。それに私はヤーマンが好きです。

このほど、四川航空は手縫いのシルクのドレス260着をオーダーメイド、
国内の航空会社としても、通年の制服として
民族衣装を採用した初のケースとなるようです。

男性乗客に朗報!?チャイナドレスの客室乗務員がまもなく常駐―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090813-00000013-rcdc-cn

そうそう、フライトアテンダントって、激務な上に
長時間厚化粧することもあり、肌のお手入れ相当に大変そうですよね。
お給料いいでしょうから、オフのときには1日おきくらいに
エステ通いでもしているのかしら。

あと最近ではスライヴって隙があって好きな人が増えてきています。

不景気で中国に来る人が減っているのかぁ・。

参考:焼肉小倉優子
麻薬って一回でも死んじゃったりするんですか。
麻薬は脳が信じられない刺激を覚えて忘れられなくなってしまいます。

警視庁麻布署スライヴは3日、尿から合成麻薬MDMAが検出されたとして、
俳優の押尾学容疑者(31)を麻薬取締法違反(使用)容疑で逮捕したそうです。
押尾容疑者は「昨日、知人からもらった固形物を飲んだことは
間違いないが、違法な物だとは思わなかった」と供述、
容疑サイクルツイスタースリムを否認しているということですが、
何の薬かわからず飲むはずがありませんよね。

押尾学容疑者 自宅を家宅捜索 矢田さん参考人聴取も検討
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000016-maip-soci



MDMAは、興奮や幻覚を起こす合成麻薬で通称「エクスタシー」と
呼ばれるそうで、けっこうメジャーなドラッグのようですね。
村上龍の小説でよく見かけた名前です。

麻薬所持より、女性電子タバコの全裸死体の方が気になるのですが。
押尾学って、矢田亜希子と結婚していたんですね、それも初耳。
しかも子供までいるとか。
いったいどうなっているのでしょう。
最近麻薬所持で逮捕される芸能人が多いですね。

わたしの予想だと、この女性は、押尾学とのまぐわいの途中、
麻薬の過剰摂取による心臓麻痺で死亡、とふんでいます。
って、ドラマの見過ぎ?


だから、絶対にやめられないんですよね。
動物園に着たばかりのシマウマが出産し、関係者驚き!!!!!
シマウマって妊娠しててもあまりわかりづらいんだね。

釧路市動物園電子タバコに先月来たばかりのグラントシマウマ(3歳)が
突然、雄の赤ちゃんを出産し、妊娠を知らなかった関係者を
驚かせたそうです。
このシマウマは静岡で生まれで、先月10日に来園、今月19日朝、
飼育員が獣舎で赤ちゃんを見つけ、大騒ぎになったとか。

同園の関係者は「母親はよく仲間にけられていた。いま思うと冷や汗もの」
と言いつつ、予期せぬ授かりものに笑顔を見せた、とあります。
ほのぼのしますねぇ。

<釧路市動物園>シマウマが出産 赤ちゃん見付け、妊娠知らなかった飼育員らびっくり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090723-00000007-maiall-soci


シマウマの赤ちゃん、大きい掃除機ですね!!
生後どれくらいなのでしょうか?
飼育員が妊娠に気付かなかったというのも驚きです。

北海道の動物園は、ホッキョクグマ見られるからいいですよねー。
関東でも見られる動物園ってありますっけ?
しばらく動物園行ってないから忘れましたが、
どこかで見た記憶もあるんですよね。
久々に行きたくなってきました、動物園。
わたしは、動物園に行くと、行動が面白い出産育児一時金からついゴリラの檻の前で
長居してしまいます。

都会ではあまり動物園ってないから静岡まで行かないとね。

タカラトミーアーツそんなの発売していいのか
なんだかなぁ、かんだかな、いいのかな。

タカラトミーアーツ出産一時金は7月14日、警察の鑑識捜査を
疑似体験できるキット「体験王~鑑識捜査編~」を
8月7日に発売すると発表したそうです。
試薬や顕微鏡などのセットで、指紋鑑定や血液鑑定などを
自宅で手軽に試せるそうで、定価は2499円。

自宅で指紋鑑定を 大人のための鑑識体験キット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090714-00000056-zdn_n-sci

職業体験キット「大人のための“ごっこ遊び”シリーズ」第1弾で、
同シリーズでは、今後も大人の好奇心シンプルスモーカーをそそる職業キットを
ラインアップしていくようですが・・・売れるのでしょうか?

これって、1回遊んだらすぐに飽きそうですよね。
わたしは、この商品に3千円近くは出せません。
今後の職業キットの動向が気になるところですが、
自分にはどういったものが出てくるのか想像もつきません。

第一弾ということは、それなりの売上を見込んでのことなのでしょうが、
どういった年齢層の人が買うのでしょうね。
幼児向けかしら・・・?
しかし、この記事のタイトルサイクルツイスタースリムには、“大人のための”ってあるんですよねぇ。


なんだかんだいいったって。
お中元とかまだだれにも上げたことがありません
何をあげたら喜ぶのかな。

百貨店ジェルマットやインターネット上ではお中元商戦が盛んですが、
お中元を贈る習慣がある家庭はどのぐらいなのか、
調査が行われたようです。

既婚女性に「毎年、お中元を贈る習慣があるか」を聞いたところ、
50代の約8割が「ある」と回答したのに対し、
30代は約5割にとどまったとのこと。

お中元贈る? 年代が若いほど贈る習慣なし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090706-00000517-san-soci


うちもその辺はラフ敷きパッドなので、お中元やお歳暮などは特に考えていません。
結局あげても返されて・・だったらお互いなしでいいじゃないの、と思うのです。
「必要性がわからない」(38歳)という意見に一票!!

その他、以下のような意見電子タバコがあったようですね。
・誰からであっても贈ってくれた人の気持ちはうれしい(56歳)
・普段買わない高級な牛肉が届き、何年かぶりにおいしいすき焼を食べました(36歳)
・「いつもお世話になっているから」と現金をいただいた。これもお中元?(33歳)

やっぱりビール券が一番うれしい。
なかなか好調の石川遼選手
ゴルフ雑誌にいろいろ載っていますが、何が正しいの?

ゴルフの石川遼選手は今週の木曜日ドットコムなんて何ぼのもんじゃいから開催される国内男子ツアーの
第7戦である「全英への道~ミズノオープンよりうりクラシック」に出場します。

遼、丸山茂樹と初の同組に「興奮」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090623-00000003-gdo-golf

その予選ラウンドの組み合わせが発表になり、
石川遼選手は以前からあこがれの人であった丸山茂樹選手と
同じ組で回る事が分かりました。

それを知った瞬間石川遼選手、顔を紅潮させながら
「どうやって言葉薬剤師の転職活動日記-裏の求人情報を求めて♪に表していいか分からない」と言ったそうです。
その様子からも相当興奮している様がわかりますよね。

ジュニアゴルファーだった時代に丸山選手が「グレーター・ミルウォーキ・オープン」
で初優勝を挙げたのですが、
その時の興奮は今でも忘れていないみたいです。
あこがれの人というよりも「雲の上の人」だった丸山選手と
とうとうコースをラウンドできるまでに実力をつけた石川選手もすごいですよね。

そして今ジュニアゴルフ亀山社中 焼肉で頑張っている少年少女の目標は、
石川遼選手だという子も少なくないはず。
こうやって次世代へ影響を与える選手が生まれるというのは、
ゴルフ界にとっても良いことでしょう・・・ね。

もっとうまくならないと。
振って飲む飲料水ってどうなの
ゼリーでいいんじゃないですか。

振らないと飲めない「振る飲料」が、ひそかなブームとなっているそうです。
小腹が空いた時のおやつ代わりになっているほか、
これまで消費者に“面倒”と、敬遠され気味だった缶を自ら
何度も振るという行為が、不安と不満の鬱屈した世相を反映し
「ストレス発散飲料」としての人気をつかみ始めているからだとか。

飲料を振るだけで鬱憤が晴らせるのだとしたら、たいしたストレスではないのでは、
と突っ込みたいところでありますが(笑)
そういえば、友人が、「無限∞ペリペリ」というのを旦那さんに
プレゼントしてもらったと言っていました。
これでストレス解消して八つ当たりはやめてくれ、って。
その話聞いたとき、爆笑してしまいましたよ。(爆)

アサヒ飲料など続々「振る飲料」ブーム ストレス発散、世相にマッチ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090615-00000022-fsi-bus_all

余談はさておき、子供が好む果汁タイプのほか、
最近では大人向けの商品も増えているそうで、
1991年に他社に先駆けて参入したポッカコーポレーションは、
今年3月、価格が189円と通常より高めな
「菓子工房フラノデリスプリンシェイク」を発売したとか。

高級感ある味が特徴で、OLなどの“自分へのご褒美需要”を見込み、
10年3月末までに30万ケースの販売を目指すんですって。
美味しいのかな?

飲む価値がないですよ。
北朝鮮は何様なのでしょうか?12年の労働教化刑って意味が解りません
北と南が早く統一してしまえばいい話なのではないのでしょうか。

北朝鮮で拘束されているアメリカ人の女性記者2人に対し、
信じられない裁判の結果が出ました。

12年の労働教化刑だそうです。

12年ですよ!?
日本では殺人を犯したわけでもないのに、12年なんてありえないですよね。
(法律の事には詳しくないので、それくらいの刑もあるのかもしれませんけど)

拘束されているアメリカ人女性は、地元ケーブルテレビのローラ・リンさんと
ユナ・リーさんです。
3月の下旬に北朝鮮に拘束されて、もう2か月過ぎました。

二人は中国と北朝鮮の国境地帯で脱北者問題を取材している時に捕まったそうです。
そしてそのまま北朝鮮へ連行され、最高裁に相当する中央裁判所で審議にかけられた結果、
12年の労働を強いられる罰を受けることになったのです。

当然アメリカも二人の解放へ向けて北朝鮮に働きかける方針ではあるそうですが、
今北朝鮮に対して取っているオバマ政権の反発という形での
二人の拘束と処罰なので、交渉は難航するとみられています。

国際社会に逆らうような北朝鮮の行動は、
民主主義の日本に住む私には全く理解できません。
言わせてもらえれば子供の喧嘩じゃあるまいし、
相手がやってきたからこっちもやってやる!
みたいな考えはやめてもらいたいです。
文化とか考え方の違いでは済まされない問題だと思います。

どう考えてもアメリカのオバマ政権に対する嫌がらせにしか思えないのは、
私だけではないと思うのですが、どうでしょう?

米人記者に労働教化12年=オバマ政権に反発-北朝鮮
あのケミストリーに双子のあかちゃんが!!
最近音楽聴かないんですが・・・。

ケミストリーと言えば歌声の美しい2人組の男性デュオですが、
堂珍嘉邦さんに双子の赤ちゃんが誕生した事が分かりました。

ケミストリーのファンクラブ会員向けの公式サイトで
堂珍さん自身がファンに向けて報告をしたそうです。

堂珍さんの奥様はモデルの敦子さんです。
非常にきれいな女性で、お似合いのご夫婦ですね。
ハッキリ言って堂珍さんが結婚したことを、
私は知らなかったのか忘れたのかわからないけど認識していませんでした。
結婚していたことも認識していなかったのに、
生まれてきた赤ちゃんが初めてのお子さんじゃなかったというのも、
少々驚いてしまいました。

でも改めてお子さんが生まれたと聞くと、ちゃんと夫とパパをこなしているんだね
って思います。

この二人の間には既に二人のお子さんがいるので、
今回の双子ちゃん誕生で一気に4人のお父さんになったという事ですよね。
堂珍さん自身も双子が生まれてくるとは予想外だったみたいで、
公式サイトの文面をみても驚きを隠せないって感じでしたね。

ケミストリーの堂珍さんとしては、父親っていうイメージは全く感じませんけど、
きっと物腰の柔らかそうな彼の事ですから、
優しい父親なんでしょうね。

そういえばケミストリーのもう一人の相方の人も結婚しましたよね?
あのお方は何人お子様がいらっしゃるのかな?
それともまだいらっしゃらなかったっけ?


ケミストリーの堂珍に双子誕生、4児の父に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090602-00000012-oric-ent

Copyright © 2005 外国為替証拠金取引(FX)をがっつり極める. all rights reserved.
