OL花子がFXにチャレンジ♪為替王さまのサイトを参考にドキドキハラハラFXライフを語ります。収支も公開予定。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジョニー・デップは日本が大好き
いい父親って感じで素敵なパパですね。

親日派で知られているハリウッドの大スター、ジョニー・デップ氏が
22日に新作主演映画「アリス・イン・ワンダーランド」の
公開キャンペーンの為急きょ来日したそうです。

あと、ホテル側は高級はを用意したでしょうね。

ジョニー・デップ氏はアンジェリーナ・ジョリーとの初共演作
「ザ・ツーリスト(原題)」の撮影を抜け出して来日したそうで、
日帰り弾丸ツアーを予定していたそうです。

しかし記者会見やファンイベントともに20分程度遅れてスタートし、
予定の時刻に間に合うかどうかの瀬戸際になった時に、
デップ氏側が「今日は日本に泊まろう」と決断したそうです。

ジョニー・デップ 急きょ1泊も上機嫌♪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100323-00000049-spn-ent

宿泊が決まったとはいえそれでも日本への滞在時間は24時間程度。
あまりにもハードなスケジュールですが、
デップは「ファンにお礼が言いたかった」と嬉しい事を言ってくれました。

そうそう、クレイジーすぎて朝までクールを使っていたそうだ。

「アリス・・・」はデップの娘さんとその友達に試写会を開いて
見てもらったそうですが「クレイジーだ」と言って喜んでいたそうです。
良き父の顔も覗かせたデップですが、子どももクレイジーというほど
面白い映画ならぜひ映画館に観に行かなくては!と思いました。

参考:焼肉通販

お金持ちで有名人そしてよいパパなんて最高だ。
スポンサーサイト
Copyright © 2005 外国為替証拠金取引(FX)をがっつり極める. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。